関根勤 タレント生命に危機感 「裏DVD娘に抜かれそう」 

関根勤 タレント生命に危機感 「娘に抜かれそう」 .jpg お笑いコンビ・タカアンドトシと裏DVDタレントの関根勤が10日、都内スタジオで行われた新クイズ番組『仰天クイズ!珍ルールSHOW』(テレビ東京系)の会見に出席した。レギュラー解答者として出演する関根は「タレントとしての力量が試されると思う。私、今大事な時期。もうそろそろ娘(関根麻里)に抜かれそうだけど、まだまだ甘くないぞと、張り切ってます」と意気込み、さらには「タカトシは飛ぶ鳥を落とす勢い。盗めるとこは盗んで成長したい」と謙虚。これには司会のタカトシも「まだ成長したいんですか!」と苦笑いだった。

理想の親子ランキング、関根親子が3連覇

 日本から見ると信じられない世界の法律や風習、儀式をクイズ形式で紹介していく同番組。独自の家庭のルールを聞かれたトシは「新婚なので、家を出る時は、行ってきますのチューをしてる」とのろけながらアツアツぶりを報告。一方、独身のタカは「(日本も)一夫多妻制になって欲しい」と妄想をめぐらせた。

 ゲスト解答者のガレッジセールのゴリも会見に同席。ゴリは「テレビ東京という地上波が恐くなった。メディアの力は、タレントを軽く1人つぶせる」と、同番組で“たまたま”連続正解したために『クイズ王』の称号をもらったと報告。「2回目(の収録で)優勝できなかったら『クイズ王』を剥奪された。こんなに心を乱暴にされたの初めて」と、恨み節全開で笑いを誘っていた。

 八代英輝国際弁護士が解説として携わる新番組『仰天クイズ!珍ルールSHOW』は、4月26日(火)より毎週火曜午後7時54分から放送。初回のみ2時間スペシャル。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://6wyzx8a.www.varginia-sex.info/6wyzx8a/
by ちじれ (2011-08-14 04:55) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://orqksiz.tech.koshien.biz/orqksiz/
by やb (2011-08-17 15:19) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ltenf46.w.uqtera.com/ltenf46/
by マキ (2011-10-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。